開催レポート

2014年5月18日

朝カフェ倶楽部ファンミーティング2014

開催会場|三条市井戸場「渡辺果樹園」

5月18日(日)朝カフェ初の試みとなる、

「朝カフェ倶楽部ファンミーティング」を開催いたしました。

雨・・・そして肌寒い中のスタートとなりましたが、交流朝食会頃には奇跡の晴れ間が♪

作業体験では、地元三条の企業コロナさんの開発した、お醤油のいい香りがする肥料まきなども体験して頂きました。

わくわくクルーズでは、あれ!?巨大な洋ナシが!!!

洋ナシの中には、限定のオリジナルネックストラップ!今回の参加者の方皆さんにプレゼントさせて頂きました。

当日は、50名以上の倶楽部会員の方にご参加頂き、内山農園さん小麦を使った三条小麦パンや各農園の果実をぎゅぎゅっと詰め込んだジャム、

お馴染みのグリーンスムージー、ツバメコーヒーなどを囲みながら楽しく交流をさせて頂き、我々メンバーにとってかけがえのない時間を過ごすことが出来ました。

また、ご参加の皆様より朝カフェについてのご意見ご感想も頂きました。

これからの朝カフェに反映させていきたいと思います。

ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました。

これからも朝カフェへの応援をよろしくお願い申し上げます。

※朝カフェ倶楽部専用サイトにて、多くのお写真掲載しております。
朝カフェ倶楽部専用サイトはこちらから。
倶楽部にまだご登録頂いていない方は、こちらの申込みフォームよりご入会ください。
(入会金・年会費等は無料となっております)